Recent Entries

schadenfroh | はじめての方へ

● スポンサーサイト

スポンサードリンク



| | - | - | - |

● 釣りネタありません!

 

今年ももう半分過ぎてしまうのですね?

時の速さが嫌になりますわ!

 

貧乏暇なし!

ブラック企業で働かされてる人たちより

俺の方が働いますよ!

 

おそらく今季も釣りなんかしている余裕は無い感じです?

なので釣りネタはありません・・・

 

 

ところで

今の日本って安部くんの他に

総理大臣出来る人居ないのでしょうか?

 

安保法案とテロ法案強行採決!原発維持!

憲法まで変えようとしている!

森友だ!加計だ!と問題あっても

辞めさせる事が出来ない!

野党の突っ込みも甘い!

お隣の韓国だったらこれだけ問題あったら

国民あげての大騒ぎになりますよ!

 

自民党内でも次に総理大臣やりたいヤツいない感じだし?

野党にも出来そうなヤツもいないし!

国民も辞めろと騒がないし!

また安部くん自身から「お腹痛くなったので辞めます」って

言い出さない限り安部政権は続くのでしょうね?

 

こう考えると橋下くんは政治家辞めるなんて言ってなきゃ

総理大臣になるチャンスあったんじゃないかな?

 

百合子ちゃんあたりが狙っているのかな?

 

 

次に総理大臣になる方へ!

もっとゆっくりのんびり生活できる国にして下さいね!

 

 

 

 


● スポンサーサイト

スポンサードリンク

| 16:23 | - | - | - |

Search result

Comment

Post a comment











 

Trackback

Trackback Pings



 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. [admin]