Recent Entries

schadenfroh | はじめての方へ

● 森友学園問題を考える!

 

ここ数日ニュースやワイドショーを賑やかせている

森友学園!

 

国有地を超激安で購入って!

政治介入あったに決まってるじゃないですか!

そんなの誰が見てもおかしい?って思いますよねー

ゴミの撤去費がどうのって言ってるけど

また埋めた?

嘘つき手抜き工事じゃん!

森友学園には

差額払ってもらいたいですわ!

 

それにしても民主党さん

攻めが甘いよねー!

 

 

安部くんの奥様!昭恵さんですか!

おとなしくしていた方がいいんじゃないですかねー!

ちょろちょろ動いていろんなところに首突っ込んでると

いろいろボロ出てきて安部政権崩壊の素を生み出しますよ!

 

 

それに

森友学園の園児達の選手宣誓!見ましたか?

幼稚園児が言う宣誓ではないですよねー!

挨拶をきちっとさせる教育は素晴らしいと思いますが

安保法案よかったですねとか

中国、韓国への誹謗

おまけに安部くんへの応援ですよ!

正直笑っちゃいました!

 

この幼稚園の教育って北朝鮮とやってる事が同じじゃん!

安部くんも「偉大なる将軍様」って!呼ばれたいのかな?

 

 

 


● スポンサーサイト

スポンサードリンク

| 20:30 | - | - | - |

Search result

Comment

Post a comment











 

Trackback

Trackback Pings



 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. [admin]