Recent Entries

schadenfroh | はじめての方へ

● スポンサーサイト

スポンサードリンク



| | - | - | - |

● SMAP解散問題を考える

 

まあイチアイドルグループの解散なので

他人がどうこう言う事ではないのですが

SMAPと言えば国民的アイドルですし

これだけ社会問題になってるわけだしねー

キチンした辞め方しないと!

これだけファンがいろいろ活動してくれて

NHKからも紅白への猛オファーがあったりしているのに

ファンに対して失礼だと思います。

 

スマスマ最終回も昔のVTRとだいぶ前の収録の歌で終わりとは・・・

正直ガッカリです!

 

これからも芸能界で生きていくのでしょうから

こんな奴ら使っていいのっ?

て厳しい意見が出てもいいのではないでしょうか?

 

年内で解散という事になっているので

このあと数日の間になんらかの会見等はあるのでしょうか?

ちょっと期待していますが・・・

 

 

 

 


● スポンサーサイト

スポンサードリンク

| 11:02 | - | - | - |

Search result

Comment

Post a comment











 

Trackback

Trackback Pings



 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. [admin]