Recent Entries

schadenfroh | はじめての方へ

● 大江戸温泉物語問題を考える!

 

 

上海できた大江戸温泉物語!

中国がまたパクッてくれましたねー!

どこまで醜い人たちなのでしょうか?中国人って!

と思われても仕方ないですよね!

こう言うこと堂々とやって世界の先進国の仲間入りだなんて・・・

恥ずかしくないのでしょうか?

習近平くん!

中国なんてしょせんまだこんなレベルなんですよ!

国家をあげて改めないといけないんじゃないんですか?

 

上海の大江戸温泉物語側は「権利上問題ない!」と

主張しているようですが!お前らは問題なくても

こっちは問題あるんだよ!って言ってやりたいですよねー!

 

現代はネット社会なのですから

中国はこう言う事平気でやる汚い醜い国家だと

バンバン全世界に発信して世界の恥さらしにしましょうよ

そうでもしないとわからんでしょ!

 

最後に

中国人同士が

こう言うのは良くない事だ!と

早く気付ける人種になることを望む!

 

 


● スポンサーサイト

スポンサードリンク

| 21:28 | - | - | - |

Search result

Comment

Post a comment











 

Trackback

Trackback Pings



 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. [admin]