Recent Entries

schadenfroh | はじめての方へ

● スポンサーサイト

スポンサードリンク



| | - | - | - |

● 築地市場の豊洲移転問題を考える!

 

百合子ちゃんが都知事になってから

何かと問題の

築地市場豊洲移転の件!

 

東京都の計画のずさんさが明るみになった訳で・・・

東京都の職員は大した仕事していなかったってことですよ!

都民の為にもしばらくの間は減給して頂きたいです!

 

そもそも築地市場って銀座から歩いて行ける距離の

あの場所にあるから価値があるわけですよ!

豊洲に移転した時点で市場としての価値が下がる訳ですよ!

 

築地の価値感という点を考えると

私としては移転は反対だなー・・・

 

慎太郎くんは今となっては逃げていますが

慎太郎くんが都知事時代に決めた事ですから

もっと責任感を感じてもらいたいなー

ちょっと前までの態度とはコロッと変わって

最近は慎太郎くんらしくないよねー

 

ではどうすればいいのか

私の考え

 

まずは地下空間の地下水の件

マスコミがこぞって騒いでいるが

あそこはコンクリ流し込んで防水加工して

地下水がにじみ出ないようにすればOK!

大した問題ではない!

 

では豊洲に建ててしまった建物と今後は?

物流センターや倉庫には転用可能では?

既に買収に名乗りを上げた企業がいるようですから

売ってしまえばいいだけだ!

 

では環状2号線の件

これも浜離宮の横の運河の上に道路を作れば

現在の築地市場移転させる必要はない!

 

築地市場の老朽化の問題!

これも改修工事をすればいいだけ!

 

なので移転を白紙撤回しても大した問題ではないのだ!

 

移転してもその後に

いろいろとあーだこーだってなるのですから

早く移転中止にした方がいい!

 

 

 

 

 

 


● スポンサーサイト

スポンサードリンク

| 20:19 | - | - | - |

Search result

Comment

Post a comment











 

Trackback

Trackback Pings



 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. [admin]