Recent Entries

schadenfroh | はじめての方へ

● ドーピング問題について考えた!

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 

リオオリンピックでは日本は過去最高のメダルを獲得し

次回東京大会へ向けての弾みをつけた訳ですが

諸外国ではいまだにドーピングを行う選手が絶えないようで

残念ながら今回もそれで取り消しになった選手や

ロシアの陸上選手などは初めから出ることすらできなかった!

 

自ら危険承知の上、悪いことと承知の上で

行うドーピング!

それまでして勝ちたい記録を出したい!のであれば

ドーピングOKの大会を開催すればいいのです!

名付けて「改造人間オリンピック」

どんどんドーピングして頂き

これでもか!って言う肉体を作って大会へ参加

真人間に比べてドーピングで改造された人間は

どこまで記録を伸ばせるか?

どんな人間離れしたパフォーマンスをできるか?

どれだけ差が出るのか?

医学的にも検証できる場にもなると思いますよ!

是非どこかのお金持ちの方

製薬会社方々スポンサーになって大会開催して下さい!

 


● スポンサーサイト

スポンサードリンク

| 14:46 | - | - | - |

Search result

Comment

Post a comment











 

Trackback

Trackback Pings



 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. [admin]