Recent Entries

schadenfroh | はじめての方へ

● スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |

● 最近はこれ飲んでます!メロン&カルピス

JUGEMテーマ:グルメ



ブログの放置プレイを久々解禁(笑)

久しぶりの更新です!

気がつけば7月!
もう今年も半分終わっちゃったのですね?
早いですよねー

私は今年も毎日働き蜂状態ですわ・・・
正直身も心もガタガタボロボロですわ(涙)

そんな私が最近よく飲んでいるのがこれ!
メロン&カルピス!
メロンカルピス
これってあれに味がちょっと似ているんですよねー!

あれってこれ↓
デイリーサワーフルーツ
デイリーフルーツサワー!

私これ大好きなんですよー!
でも最近私の周りでは売ってるの見かけないんですよねー!
以前は隣町のローソンで売っていたのですが・・・
ガキの頃からこれ好きで
これ飲むとなんか懐かしい感覚になるので
癒されるんですよねー

本当はメロンカルピスより
デイリーフルーツサワーの方が好きなんですが
最近はメロンカルピスを代用!
疲れた私の心と体を癒してくれます!


そんな訳で釣りネタは当面無いでしょう?

 

● スポンサーサイト

スポンサードリンク

| 19:48 | - | - | - |

Search result

Comment

umashi2015さんからのコメント

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の坂元と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。

掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。

また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 坂元
mail:info@hunters.co.jp
2015/07/10 3:39 PM

けいいち♂さんからのコメント

>umashi2015さん
コメントありがとうございます
掲載の件はOKですが
こんなしょぼいブログを掲載して
大丈夫でしょうか?
逆にご迷惑をかけないかが心配です?
2015/07/20 3:30 PM

Post a comment











 

Trackback

Trackback Pings



 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. [admin]