Recent Entries

schadenfroh | はじめての方へ

● 相撲は国技ではない!格闘技だ!

JUGEMテーマ:スポーツ


大相撲先日の千秋楽結びの取り組みの件で
まだマスコミ各社は面白おかしく騒いでいる!(怒)
ダメ押しだ!? ライバルをとことん負かしててなぜ悪い!
にらみ合った!? 別にあそこで喧嘩した訳じゃないのだから!
それを言うならプロ野球の乱闘の方が問題じゃないか?
相撲は格闘技なのだからあれでいのだ!

横綱の品格?
品格!品格!って騒いでいるヤツラに限って品格の欠片もないヤツラだ!
ところでいったい横綱の品格ってなんだよ?
両横綱=同じ地位=ライバル!
そんな2人が戦うのに品格なんていらないねー!
いいじゃないかあれくらい熱くなっても!
それくらい熱く真剣に戦っているって証拠だ!
ちょっと前まで「八百長だなんだ!」って騒いでいたくせに!
これで八百長で無いって事が解ったか!バカマスメディア!
2人の闘志むき出しの戦いは面白いではないか!
相撲は国技では無い!格闘技だ!

● スポンサーサイト

スポンサードリンク

| 22:19 | - | - | - |

Search result

Comment

Post a comment











 

Trackback

心と生き方を磨く名言

心と生き方を磨く名言
From 心と生き方を磨く名言,2008/06/01 9:01 AM

Trackback Pings



 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. [admin]