Recent Entries

schadenfroh | はじめての方へ

● スポンサーサイト

スポンサードリンク



| | - | - | - |

● レンジャー心得!

 
連魚釣りの達人タックさん曰く!
レンジャーとは連魚と戦う人を指すとの事?
連魚釣師は「連者ー!」なのです?(笑)

そんなレンジャーの為のTシャツ!?
レンジャーTシャツ
レンジャー五訓がバックプリントされています!



レンジャー五訓↓
レンジャー5訓

そう連魚釣りを含めた淡水大魚釣りは、まさにサバイバルなのです!


● お正月ツリーの薦め!

JUGEMテーマ:大晦日/お正月

JUGEMテーマ:クリスマス


お正月ツリー!
お正月ツリー

欧米ではメーリークリスマス&ハッピーニューイヤーなので
クリスマスツリーは年明けまで飾っていますよね!
でも日本は12月25日が過ぎると撤去されてしまいます!
これが実に悲しい!
なので我が家では毎年クリスマスツリーを
リニューアルしお正月ツリーとして年明けも飾り続けています
鏡開きの1月11日までツリーを飾っております!

皆様もどうですか?
お正月ツリー!!!
(笑)

クリスマスツリーの年末年始ビフォア&アフターってヤツですね!

ちなみに
お正月ツリーになる前の我が家のしょぼいクリスマスツリー

クリスマスツリー

● 新素材なのか?!!!

某ホームセンターの釣具売り場で発見!

カーボソ?
新素材なのか?
「カーボ」?って!(笑)

● 紫色のとうもろこし!

正直おいしくなかった(悲)!
紫のコーン

● アガリクスのドリンク?

100均で購入?
効くのか?
オ味は・・・・・・・・・・・・・・・・
アガリクスドリンク

● 妖怪汁(怖)!

・妖怪汁
・妖怪珈琲
・ねずみ男汁
・みんな?の汁
・目玉おやじ汁
だって!?
なんて恐ろしい飲み物だ!(笑)

きたろう汁は無かったが?どこかに売っているのかな?
妖怪汁

妖怪汁2

妖怪汁3

● 大人用も味付き!

はみがきこ

最近連続して購入(使用)しています!
クリアクリーンの薫るラフランス!
洋梨味の歯磨き粉です!
よく子供用の歯磨き粉にフルーツ味ってありますが
これは大人用です!

● サソリを食う

今日はある食品展示会の試食で「サソリ」を食べてみました!
食用のサソリってあるんですねー!
わざわざサソリを食用にしなくても・・・・・。
さそり

気になるお味は!
油で揚げてあるので小エビの食感です
特に旨い!って物ではないですねー!

● 成績あっぷちょ!って

まったく、この手の受験向け菓子って・・・・・・あっぷちょ

● ゲームで新米ゲット!

先日ゲットした「新米」です
なにでゲットしたかと言いますと
ゲームです!UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で!
こんなところで「新米」をゲットできるとは!
でもまだ食べていません!
今度のお楽しみ!
新米ゲット

*そう言えば昔、「金魚」とか「伊勢海老」とかが景品のキャッチャーもありましたね!
でもあれは動物虐待だったねー!


<< new | top | old >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. [admin]