Recent Entries

schadenfroh | はじめての方へ

● どうでもいい矛盾? 三輪バイク編!

JUGEMテーマ:車/バイク


最近良く見かけるトライクと呼ばれる3輪のバイク!
トライクイメージ画像
(写真はイメージです)

ノーヘルで乗っても怒られないらしい!
なのでみんなノーヘルで乗っている!

この3輪車!
バイクなのに普通車扱いのようで?
普通車だからノーヘルで乗れるようだ!?
でも普通車なのにシートベルトが無いよねー???
シートベルトしなくても良い自動車って事なのか?



● 竹島ねー・・・

JUGEMテーマ:ニュース


なんかお隣の韓国では大騒ぎしているとか?
竹島って日本の領土でしょ!
韓国には真実を正しく語れる人間はいないの?
自分たちが間違った教育をしてきて
軍隊使って島を乗っ取っておいて「独島」だ?
怖いねー韓国って!
日本が正しい教育を行おうとすると大騒ぎ&暴力!
そして大使は帰国!?
なんなの?いったい
韓国には間違えをきちんと認める有能な歴史学者が居ないのかねー?



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. [admin]