Recent Entries

schadenfroh | はじめての方へ

● スポンサーサイト

スポンサードリンク



| | - | - | - |

● CarpFishing.2013.Fall.Vol12.

JUGEMテーマ:読書CarpFishing2013Fall.Voll12.CarpFishing2013Fall.Voll12.


本屋で見つけた「CarpFishing2013Fall.Vol12」
発売されていた事さえ忘れていました・・・

この秋も釣りに行けそうにないので
本読んで妄想フィッシングです・・・

いや!読書の秋ですから(笑)

CarpFishing2013Fall.Vol12.
CarpFishing.Fall.Voll2

● 渡良瀬川マルタ遡上

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
今日は久々の仕事OFF
でも昨日は深夜まで取引先と会合(いやただの飲み会)だったので
釣りの用意はしていない!
それにちょっと二日酔いぎみ!(汗)

最近釣りしてないから釣り具が管理できてない!
3年前に引っ越しして依頼釣りを釣りあまりしなくなったので
釣り具がめちゃくちゃ状況でなにがどこでどうなっているのか?
まったく把握していないし、
倉庫にぶっ込みぱはしにしていたら
ネズミにかじられてるし!
と即釣り出来る状態ではないのです・・・


最近はまったく渡良瀬川にも近づいていなかったので
今日は渡良瀬川に視察に出かけた!

するともうマルタくん達がもう遡上していた
そして産卵の真っ最中!
例年よりちょっと早い感じですかねー?
元気にバシャバシャやってました!
今年は桜も早く咲いたので自然界のカレンダーも
早く動いているのでしょうね?

幸い今日はこの場所に釣り人居なかったのでよかったです!

そっと近づき草の陰に隠れて覗いちゃいました(いや観察です〈笑〉)

目の前でマルタくん達が凄い大群で子孫繁栄の為に頑張っていましたよ!

そんなマルタくん達の営みを盗撮してしまいました↓(笑)
マルタ産卵1

鮭の産卵に匹敵するくらいの迫力です!

マルタ産卵2

そーっと覗いていなので目の前で逃げもせず頑張っていました!

マルタ産卵3

今日は釣り無でしたが
川を眺めているだけで充分楽しめました!

結局1時間以上眺めていました(汗)


また来年も元気に戻ってきてね!マルタくん達!



● 大ゴイ倶楽部2013

JUGEMテーマ:読書

大ゴイ倶楽部2013!

発売されています!

購入しました

大ゴイ倶楽部2013

まだ釣りに行く余裕がないので

本読んで妄想フィッシングを楽しむ私です・・・


 

● CarpFishing 2012Fall Vol.10

JUGEMテーマ:読書

カープフィッシングVol.10
発売されています!

カープフィッシングvol10

相変わらず貧乏暇無し状況です・・・

釣りに行けません・・・

この秋も本読んで妄想フィッシングです・・・・

● 世界の怪魚釣りマガジン

JUGEMテーマ:読書
 
世界の怪魚釣りマガジン

世界の怪魚釣りマガジン

もう1年以上前に発売された本ですが
最近増刷され本屋に重版が並んでいます!

先日本屋で見つけたので即ゲット!


やっぱ淡水魚は面白い!

海の怪魚じゃ当たり前過ぎだからねー・・・

人間の身近にある川や池に怪魚が居るのが楽しいのだ!

淡水魚バンザイ!(笑)



● 関東周辺堤防釣り場ガイド’12〜’13

 
釣りなんかしている余裕無いのに・・・
ましてや海釣りなんてやらないのに・・・

こんな本を買ってしまいました・・・(汗)!

関東周辺堤防釣り場ガイド’12〜’13

関東周辺堤防釣り場ガイド’12−’13

なんか食べて美味しいお魚が釣りたくなってきました・・・

だからと言って淡水大魚釣りをやめた訳ではありません!

釣りに行けないないので何でもいいから釣りやりたいだけです…


本読んで妄想フィッシングでもしておきます・・・

● CarpFishing2012SpringVol.9

JUGEMテーマ:読書

カープフィッシングVol.9
発売されました!

釣りに行く余裕が無い私は
またまた本読んで妄想フィッシング中!
CapFishing2012SpringVol.9 

● 大ゴイ倶楽部2012

JUGEMテーマ:読書

 釣りに行く余裕が無いので
本を読みながら妄想フィッシング中!(笑)

大ゴイ倶楽部2012

大ゴイ倶楽部2012

中でもP76〜には
埼玉北部連合の皆様のご活躍が掲載されていますよ!
必見です!
76頁

● 磯投げ情報2012年1月号

JUGEMテーマ:読書
 
今年もあと数日で終わりですね!

結局今年は釣りにほとんど行けず
釣果は鯉1匹釣っただけと言う
情けない結果で終わりそうです・・・(涙)

そんなイジケ虫な私は
先日本屋で立ち読みしていた際
無性に釣りしたくなってしまい
海釣りなんて普段やらないのに
こんな本を買ってしまいました(汗)
磯投げ情報2012年1月号

どうせ釣り行く暇は無いので
本読んで妄想するだけですが・・・

● カープフィッシングVol.8

JUGEMテーマ:読書
 
CarpFishing Vol.8 発売されました!
カープフィッシングVol.8

今期も全然釣りに行けてないので
本読んで妄想している私です・・・


<< new | top | old >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. [admin]